極師団掲示板

   
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

救世主

  • 飯a
  • 2016/12/10 (Sat) 00:49:36
嗚呼。飯a。我らに慈悲を。一歩先すら見えやしない私に明日を。 たしかに踏みしめる大地を。永く生き長えるための希望を。ときに自分の胸に刺す小さなナイフを。どうか、どうか私に優しさを。 嗚呼。飯a。

救世主

  • 飯a
  • 2016/12/10 (Sat) 00:41:23
僕らの当たり前の毎日が明日何食わぬ顔で壊れたとしても良いよいいよもういいよ と思える今日が明日をつなぎとめてしまっているならば今夜は寝れないのたぶん 宵の寂しさに 吐きそうな感情に 流れた涙に あなたを結びつけている。
私は僕だって救えやしない。私の飯a。ぼくのめしあ。

救世主

  • 飯a
  • 2016/12/10 (Sat) 00:09:44
知らなくとも私はあなたの めしあ だよ。
いつだってそうだ、僕はあなたの 飯a。

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!

  • 美衣奈
  • Site
  • 2014/09/13 (Sat) 08:00:00

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
ちなみに相手は女性の方でした。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

Re: 人生で最悪の借金を一瞬で返済できました!

  • ピッコロ
  • 2015/06/01 (Mon) 21:39:16
そんな手にのると思っているのか屑が...




        ブロリーのイレイサーキャノンを贈ります              ブロリーより

仙豆だ食え

  • ピッコロ
  • 2015/06/01 (Mon) 21:33:43
ピーポコピーーーーー
フン化け物め好きにしろ。
仙豆だ食え。
十円!!!!!!!!!!
クソマァ!!!!

Re: 仙豆だ食え

  • ピッコロ
  • 2015/06/01 (Mon) 21:36:14
またムシケラが死ににきたか...
ぷるん!
デデーーーーーーーーーーン!
byブロリー

天使が連絡してくれました。

  • 優花
  • Site
  • 2014/09/09 (Tue) 03:27:07

私の人生がかわった話を聞いてください。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
ちなみに相手は女性の方でした。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
絶対見たほうがいいですよ!
本当に有難う御座いました。

一人で生きていかなくてもいいんです。

  • Site
  • 2014/08/09 (Sat) 00:05:42

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
私はここで人生がかわりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対見たほうがいいですよ!

グラ最低ばーじょん

  • ペンギー大帝
  • 2012/08/10 (Fri) 19:26:03
例の絵の具の池です^^^

Re: グラ最低ばーじょん

  • くろわーるん
  • 2013/01/22 (Tue) 09:36:42
こ れ は ひ ど い

7月ギルドイベントについて

  • クロワール
  • 2012/06/21 (Thu) 19:32:58
イベントについて追加意見や、賛成意見など下さい。

【現在開催予定のイベント】
①ブラックドラゴンズ暴力団侵入阻止
②武器制限PvP勝ち抜き戦
③フル全裸マラソン
④タンパンさん&すっぴん美人で女王Pv

開催は7月中旬を予定しています。

Re: 7月ギルドイベントについて

  • ペンギー大帝
  • 2012/06/21 (Thu) 20:24:17
防具全部はずして武器もマリデザのものだけで未合成
この状態でボスバトルはどうでしょう?
ちなみに元ネタはこれ(

Re: 7月ギルドイベントについて

  • みさと
  • 2012/06/22 (Fri) 18:28:44
1番ってどういうイベです?(

7月中旬かー…テストとレポートで死んでないといいなあ…

①ブラックドラゴンズ暴力団侵入阻止

  • クロワール
  • 2012/06/23 (Sat) 00:30:43
突如、学園に殴り込みに来た黒い奴。
奴を学園最深部に到達させてはいけない!
学生チームは守りきれるか?

ブラックドラゴンズチーム(少数または1人)
     +
歓迎学園学生チーム(大人数)

・制限時間内に黒龍チームが一番奥の教室にたどりついたら負け
・黒龍チームは歩きのみ
・武器・スキル禁止は要相談(木刀・警棒縛りもいいですね)
・前衛的鬼ごっこが好きなあんたら向け
・各1人ずつに異名をつける「缶詰番長」などry

イベント時間的には時間制限20分耐久とありますので、サクッと終わります。ただ、極師の場合は前後のカオスがございますので、ご了承を^^^

Re: 7月ギルドイベントについて

  • みさと
  • 2012/07/01 (Sun) 14:16:51
しーちーがーつーでーすーよー
さあどうしましょう(


鬼ごっこ~クロワールの逆襲~
とか題してふるぼっこでいい気がしてきました(

Re: 7月ギルドイベントについて

  • クロワール
  • 2012/07/02 (Mon) 15:08:51
そのアイコンで赤字はやめてくれませんか(
すごく…怖いです。

ふるぼっこって明言しちゃっていますけど、
それでいいですかねぇ。

開催はいつも通り21時ぐらいで…
私は 7日、13日、14日、28日 は空いています。
都合の良い日があったら教えてください。

Re: 7月ギルドイベントについて

  • 大帝
  • 2012/07/04 (Wed) 10:37:08
なんかギルドの人たちここ見てない気がry
7日なら空いてるかも。ほかはちょっとわかりません。

Re: 7月ギルドイベントについて

  • みさと
  • 2012/07/28 (Sat) 13:31:28
^^^


確かに、こっちあまりみませんねえ(
気がついたら7月もあと3日ですし(

スロット晒し

  • ペンギー大帝
  • 2012/06/22 (Fri) 23:39:34
1はオールマイティ、2はバフとトリート、3はお遊びとバフデバフ、
4は足止め、5は範囲となってます。

正直8スロットだけじゃ足りません^p^
せめてめいぽにあったスキルマクロがあれば(

Re: スロット晒し

  • クロワール
  • 2012/06/23 (Sat) 00:22:03
ハイブリってスキルも多いから大変ですね。
バフスキルやPOTの場所が、そのスロットでも同じところにあるという安定感と、ばくたけスキルも入っており○

1の位置にリカバリとな…?
今度、私のも載せます。






Template by KEIZO